京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光4(カメラ親父):スカイツリー

<<   作成日時 : 2012/04/06 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仙千代のお店から次の観光場所であるスカイツリー
を目指しました

折角なので近くから見ようと車で向かい、その
スカイツリーの近くで写真を撮影しました

画像


画像


そして、ゆきやんのカメラ親父の血が騒ぎ、桜が
入ったスカイツリーを撮りたいとスカイツリー近くを
うろうろしながら桜の咲いている公園を見つけ、
記念写真を撮りました

マンションが邪魔でしたが、何とか希望の写真を
撮る事が出来ました

画像


スカイツリーにも満足して、いよいよ目的地である
デズニーシーに向かいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光4(カメラ親父):スカイツリー 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる