京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習だ―

<<   作成日時 : 2012/06/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社から帰ってからポストに1通の
封筒が届きました

それは、新得予選のゆきやんのビデオです。
直ぐにビデオをチェックして、自分の予選会
の様子をチェックして、AKB50様や1馬様、
寅年仲間からのアドバイスを思いだし、
蕎麦打ちを行いました

ビデオを撮りながらの練習でしたが、自分
の欠点を見つけるように、録画を終えてから
直ぐにビデオを編集して、自分の欠点を考え
ました

でも、本当に自分の姿ってイマイチですね!
もっと優雅に打てないのか?
等と思いながら、自分の蕎麦打ちを見て
今後の反省材料にして、次回の予選会に
頑張ります

今日のゆきやんの2回練習した生舟に
入れたお蕎麦ですが、厳しい評価を
お願いします

1回目の練習(35分終了)

画像


画像


画像


2回目の気合い入れた蕎麦打ち
でも、35分でした

画像


画像


画像


今日の練習は、めちゃ気合い入った練習でした。
そして、四つ出しの大きさも自分なりに理解したかも!!

明日も頑張るのみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習だ― 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる