京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸岡&美山予選速報

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごめんなさい!
速報ですが、丸岡予選&美山予選の結果

丸岡予選
福井:赤松さん
丸岡:渡辺さん
富山:舟上さん

美山予選
美山:森本さん
福井:木村さん
福井:林さん?
大阪:増田さん

が本戦に出場決まりました。

後日、福井での模様をお知らせしますが、
丸岡では、ラインが整わなかったり、
切りムラもあって蕎麦打ち失敗。
でも、美山では、今までの練習を含めて
仕上がりは自分自身も納得した出来栄え
でしたが、細かな部分での減点が、今日
の結果になったと思いながら、自分自身
が次が最後の予選会受験と決めて、予選
会に向けて頑張ります。

本戦に合格された皆様、本当にオメデトウ
ございました。
あ〜美山予選以上の蕎麦打ちは、もう
出来ない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらめないで〜。自分のそば打ちに満足しちゃダメだよ〜。自分はいつも自分が打つ蕎麦に納得がいかず悩んでるかな〜何年も〜人生はチャレンジさメ
AKB50
2012/06/25 18:21
AKB50様、とても勇気づけるコメントありがとうございます。確かに昨日の帰宅途中の車では、本当に悩んでしました。でも、AKB50様の言う通り何時も納得出来る状況では無く、今回の予選会で何時までもクヨクヨしないで、次に更なるレベルを上げようと思いました。でも、今日のブログも下向きかも?
明日から練習に励んで、頑張ります。
NMB50のニックネーム考えました!!
飲むべい50ってどうですか?
ゆきやん(NMB50)
2012/06/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸岡&美山予選速報 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる