京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS おかずの星

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、おかずの星ってご存知ですか?

日本のキッチンに眠っている美味しいおかずを発掘して
日本を元気にする国民的レシピコンテストで現在、
第2回目の募集を行っています。

下記の本は前回のコンテストで上位100位までの
レシピを紹介された本で、本屋には販売されて無く、
全国に「白木屋」「魚民」「笑笑」などの居酒屋を展開
する株式会社モンテローザのお店のカウンターにて
販売されています

ゆきやんも1冊購入しましたが、本当に美味しいメニュー
のレシピが紹介されており、この本があれば夕食も
悩まずに済むとい思います

是非、1冊いかがですか?
ゆきやんも予備に1冊確保しておこうかな?

画像


ちなみに下記のHPにて第2回のレシピを募集して
いますので、皆さんチャレンジして入賞を目指して
下さい

http://okazu-star.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福井の土産話で見せたら、欲しい!欲しい!と5冊も
追加購入が有ったようです。M先生、宣伝活動してお手数かけてます(汗)
もぐもぐさん
2012/06/08 18:59
もぐもぐ様、おかずの星を土産話で見せた影響は本当に大変でした。私もMですがM先生は本当に悩んでいましたよ!!だから同じMとして、問い合わせが無いようにブログで紹介しました。本当に書店でも無い本のようですので、もぐもぐ様のメンバーである同じM氏は、またまたこね鉢よりも居酒屋で本を確保しているかも?
って、本当にもぐもぐ様から良きアドバイスして下さいね!!
ゆきやん
2012/06/08 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかずの星 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる