京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬が満喫してゲットした好物とは?

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夜、愛犬テリーが何やらごそごそと
ゴミ袋を物色

ゆきやんは、既に布団でスヤスヤ状態
ですたが、何故か気になって起きて見ると
そこにはしっぽをルンルンに振りながら喜ぶ
愛犬テリーが何やら不思議なものを銜えて
いました

それは、「サザエの殻」でした

とても美味しい匂いがしたのか、もう銜えて
離しません

本当に美味しい獲物をゲットしたのかな?
と思いましたが、久々に獲物をを取られない
ように怒っていました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬が満喫してゲットした好物とは? 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる