京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週が最後の調整

<<   作成日時 : 2012/11/12 05:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の練習では、満足出来る仕上がりで
無く、反省ばかり

お蕎麦も福井のおろし蕎麦にぴったりな
麺になりました

今日も4時30分に起床して、昨日の失敗
を意識して早朝練習を行いました

来週の日曜日が本番なので、そば打ち
環境もこね鉢台も準備して、本番に近い
状況に整えました

水回しや肉分け、本延し部分に注意して
練習をしましたが、今日も四つ出し部分で
失敗
少し力を入れすぎました

全ての工程を完璧にすることが、本当に
難しいです

でも、残りの日々を繰り返し練習しながら
習得しなければと思います。
本番まで6日!!
頑張るぞー

画像


画像



今日の朝の写真では、ありませんが
早朝練習を終えた後のベランダから
見る京都の日の出がとても清清しい
です。

また、京都の紅葉も見頃になりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週が最後の調整 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる