京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の〆も金でした

<<   作成日時 : 2012/12/23 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、嫁が朝から仕事で、ゆきやんはフリー

我が家の愛犬もゆきやんの布団を占領して満足
しています

画像


そして、嫁を勤め先まで送ってから自宅に戻り、
毎年恒例(本当は、年1回以上パソコンでの馬券を
購入しないと解約されるので購入しています
の有馬記念を購入する為、出走馬を見て購入する
馬券を検討しました

でも、過去のレースや名前を見ても判らないので
ふっと思ったのが、今年の文字が「金」だったので
金に絡んだ馬を購入しようと出走馬を調べました
すると最初に見つけたのが13番の「ゴールドシップ」
でした。
名前から見ても「金」なので、1頭は13番に決定
そして、2頭目は6番の「オーシャンブルー」です
理由は、前レース名が金鯱賞というレースに勝って
いたので、この馬も「金」だと思い、決定しました

また、押さえに2番の「エイシンフラッシュ」と金が光ると
言う事で、13-6を軸に押さえに13-2を購入しました

そして、ライン仲間に勝負馬券を伝えてから先日、
いい思いをさせてもらったパチンコに行き、今日も
必殺仕置人で遊びました

今日は、直ぐに大当たりも無く、負けたかな?
と思いましたが、昼過ぎから大当たりが出て、
結局、29回大当たりがありました
そして、パチンコをしているとライン仲間からオメデトウ
とのメッセージがあり、何と馬券が見事に的中して
いました

何も知らずに金がらみで購入した馬券が的中
するなんて、こんな偶然もあるんだと感動して
パチンコも止めて自宅に戻りました

今年の〆も金で終わり、ゆきやんはホクホク
状態で新年を迎えれます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の〆も金でした 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる