京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食そのB

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり今日も嫁の風邪が長引いており、その上
ゆきやんも朝から首の筋を寝違えたみたい

会社に着くと益々、首筋が痛くて午後からは更に
痛みが増しました

でも、会社を終えると痛みも忘れて、今日の夕食
の食材を購入して、自宅に帰ると直ぐに夕飯の
準備をしました

今まで痛いと思った首も料理を作るとなると
めちゃ楽しいです

早速、ハイカラ他人丼を準備しました

画像


画像


画像


ハイカラとは、天かすや揚げを使った料理ですが、
ゆきやんは、更にキムチを使って「はい!辛〜」
というハイカラ他人丼を作りました

画像


嫁の今までの他人丼とは違う盛り付けで、美味しい
と言ってくれました

明日は何を作ろうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕食そのB 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる