京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる器と元気鍋

<<   作成日時 : 2013/02/25 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も会社を終えてから本町にある
Meetdishに立ち寄り気になる器を
見に行きました

家で使うそば湯器や手に馴染む優しい
そば猪口でした

先週の土曜日に行った時にも興味
があったのですが、縁があれば今日
行っても器があれば良いかな?
と思い、お店に行くと・・・

ありました

画像


画像


早速、購入したそば湯を入れる
器に冷酒を入れて飲みましたが、
めちゃ美味しいです

画像


画像


そして、お酒に鍋と言う事で風邪を
治す料理は、元気鍋

是非、体調が悪い時には生姜ベース
と胡椒の効いた醤油出汁が最高です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる器と元気鍋 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる