京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 東寺の夜桜ライトアップと5重の塔

<<   作成日時 : 2013/04/05 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社に帰ってから自宅近くの
東寺に夜桜観賞に行きました

夜桜観賞は14日まで開催しています
が、明日から天気が崩れるのと今が
満開の桜なので今日が一番の観賞日
だと思いました

京都に住んで10年になりますが、
初めての東寺夜桜観賞でしたが、
本当に綺麗でした

今日もゆきやんはカメラ親父になり、
嫁を無視して1人カメラで景色を撮り
まくりました

京都では清水寺ライトアップ等、
色んな場所で催しを開催している
ので、是非、京都へ行こう!!と
宜しくお願いします

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東寺の夜桜ライトアップと5重の塔 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる