京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城改修見学(今年一杯)

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の北海道新得そば打ち交流会を
終えて会社に出勤しましたが、とても
眠いです

じゃぁ〜?姫路最後のご奉公
と言わないけど、お客さま対応で、
姫路城の改修作業現場の状況確認
に行きました

ゆきやんも姫路への勤務が満4年を
迎え、姫路勤務の卒業旅行を兼ねて
での対応!!でした

次の転勤先は、ケンミンショウと同じ
で何処に行くのかな?
来週の今頃には決定しているかも!

でも、関西に就職してから初めての
姫路城なので、お客さま対応と言う
より、自分の満喫見学会でした

姫路城の修繕工事も年内で終了し、
来年の1月15日より解体作業が開始
するので、姫路城の見学は、2015年
春まで入場出来ないようです

皆さん、姫路城修繕工事見学は、
今年末までなので、是非とも見学に
行って下さい

ゆきやんも本当にハマりました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本当に姫路城観光は何時行くの?

それは!!

「今でしょう!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路城改修見学(今年一杯) 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる