京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 小論文と3問の質問

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、北海道の砂川で開催された
そば大学も終わり、五段位認定会
の学科試験も実施され、ゆきやん
も受験しました(^^)

4科目の学科試験を受験しました
が、一応、全ての問題には、回答
を入れましたが、自分としては、
あまり自信がありません

後は、結果発表を待つだけです(/_;)


また、そば大学終了時には、今年
の四段位認定会の一次審査の論文
と3問の課題が発表されており、
そば大学を受験しない方で四段位
認定会を受験する方には、自宅に
一次審査の案内が届くと思います
ので、締め切りも8月1日まで
なので、早めに自分の考えを整理
して、締め切りまでに提出して
下さい(^^)

参考に四段位認定会の一次審査の
論文テーマと3問の課題を投函
します♪

画像


そして、札幌に戻ってから北海道の
仲間達と一緒に楽しく宴会をして、
今日の打ち上げをしました(^^)

今回も沢山の仲間達と交流が出来て
嬉しかったです(^-^)v

画像


〆には、やっぱりラーメンです(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」北海道大変お疲れ様でした。筆記試験合格しているといいですね。良い結果が送られてくることを願っています。ところで、昨晩は そうとう盛り上がりましたね(@@)皆さん最初に座った席とまったくシャッフルしていましたよね!!今朝は少々二日酔いでした。
コメント欄お借りします。「なると」さん、そば大学お疲れ様でした!斜め後ろの「AKB52」
AKB52
2013/07/16 18:03
AKB 52様、かよさん♪
昨日の懇親会有り難うございます。
めちゃ多くの仲間と交流が出来て嬉しかったのですが、一人試験の自分の頭の悪さに落ち込んでいました(/_;)
沢山のお金を使って、北海道に来たのに嫁に迷惑かけたと思うと申し訳ない気持ちで、ショックでした(/_;)

今回の受験次第で今後の事をじっくり考えようと思います。

でも、これからも色々な場所に行って、沢山の仲間と交流して、楽しんで行こうと思いますけど

AKB 52様、かよさん♪
是非とも富山に来て、そば打ち交流をしましょう♪
美味しいお酒やワイン、白海老のお造りを準備してお待ちしています(*^^*)
ゆきやん
2013/07/16 19:11
ゆきやんさん
試験の良い結果を願っています。
AKB52様
北海道ではお世話になりました。
お土産まで頂きありがとうございました。来年は、須磨にぜひお越し下さい。
なると
2013/07/18 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
小論文と3問の質問 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる