京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ遠い

<<   作成日時 : 2013/07/31 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日い京都の自宅に五段位認定の筆記試験
結果通知が届きましたが、自分の予想通り、
筆記試験は不合格でした(/_;)
課目毎の結果は、後日、各自に通知される
ようです

但し、通知の中には、今後の一次審査及び
筆記試験の免除規定は今後廃止になりそう
な事を書かれていました。
ただ、今回及び前回の筆記試験で合格基準
点以上を得点した科目については、次回1回
限り免除するそうです。
だから今回のみ科目の通知があるそうです。

色々と段位認定を実施するに当たっては、
難しい問題が出て来ると思いますので、
より良い方向にして改善して頂きたいです♪

私もまだまだ知識や経験が足りない結果と
受け止めて、更に自分が成長をして、知識
を深め、色々な地域での交流を深めながら、
今後も頑張って行きます♪

まだまだ遠い道のりですが、51歳なので、
もう少し成長しますm(__)m

これからは、嫁の四段位認定に向けて、
指導をしながら自分の指導力を向上させて
行きます♪

でも、やっぱり不合格はショックでした
ので、余り寝ることが出来ないので、
今、ブロクを入れてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゆきやん」「残念」の一言です!
AKB52
2013/07/31 12:38
AKB 52様、頭悪い一言だけです(/_;)
ゆきやん
2013/08/01 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ遠い 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる