京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いした?

<<   作成日時 : 2013/07/05 07:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

単身寮の朝食を食べました

画像


めちゃボリュームある朝食ですが、
おかずの中で、大きな勘違いをして
自分でもびっくりしました

写真のまん中左側の白いおかずは
何に見えますか?
葱があって白い物と言えば、当然
お豆腐ですね。

ゆきやんは、葱を乗せて、醤油を
かけて、口に入れたとたんに、
びっくり
何と!
ヨーグルトでした(/_;)
朝から葱と醤油の入ったヨーグルト
を食べましたが、見かけだけの判断
が間違いでした(/_;)

今日も仕事は、見かけだけで判断を
しないように注意します(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いした? 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる