京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 上市のそば打ち倶楽部に行きました

<<   作成日時 : 2014/03/15 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から上市のそば打ち
倶楽部に行き、練習会の見学を
しました♪

多くのそば打ち仲間が朝の早く
から集まって、そば打ち準備を
されていました!

そして、参加者は各々が目指す
段位認定のそば粉の量で練習を
していましたが、皆さんとても
真剣に打っていました。

そして、会場の道具を早く準備
が出来るように道具入れも色々
と工夫されており、色んな場所
に行って、見学をすると勉強に
なりました。

また、上市に行って仲間と交流
を深めたいです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上市のそば打ち倶楽部に行きました 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる