京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た〜♪サーバー

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、我が家に待望のサーバーが
届きました♪
クリアアサヒのサーバーです♪
組立に時間がかかりましたが、
その分、さぞ美味しいかな?と
思いましたが、ビールの泡が多く、
缶ビール500ml でも約3杯でビール
が無くなり、忙しいです♪

画像


ゆきやん的には、缶ビールを普通に
飲む方が自分のペースで飲めて良い
かな?
何事も経験です♪

サーバーが我が家にあるので、是非、
我が家でクリアアサヒビール会でも
開催しましょう!


そして、我が家の菜園に植えていた
メロンの苗が、知らぬ間に成長して
いて、ジャングル化した菜園の中で
プリンスメロンに近いメロンを見つ
けました♪
あと2つのマスクメロンも成長して
います♪

食べれるのかな♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来た〜♪サーバー 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる