京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS そば大学の手伝い

<<   作成日時 : 2014/07/21 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝の5時30分に京都自宅
を出発して、神戸そば大学会場に
お手伝いに参加しました♪

受講者達の昼食用のそば寿司と
そば稲荷寿司の準備の手伝いを
しました♪

ゆきやんは、今日1日だけの手伝
いですが、西日本支部の各倶楽部
から沢山の仲間が、土曜日からの
お手伝いに参加されています。

本当に皆さん、お疲れ様です。
受講された仲間も喜んでいると思
います。

ゆきやんも仲間の造るそば寿司を
見て勉強になりました♪

我が家でも、造ってみます。

画像
画像


そば大学受講の皆さん、そして、
スタッフの皆さん本当に3日間
お疲れ様でした♪

私も1日だけでしたが、沢山の
仲間に会えて嬉しかったです。
また、仲間とそば茹で係をしま
したが、良いチームワークで
楽しかったです♪

今日の記念のスタッフシャツも
嬉しかったです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば大学の手伝い 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる