京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS また違う鱒寿司

<<   作成日時 : 2014/10/20 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

富山の鱒寿司は、本当に多く
の会社があり、未だに全ての
会社の鱒寿司を完食出来無い!

昨日、今まで食べていない会社
の鱒寿司を頂きました♪

画像


この会社の鱒寿司は仲間が
2番目に気に入っている
会社の鱒寿司です♪

この鱒寿司も味付けや鱒の肉厚
が良い美味しい鱒寿司です♪

ゆきやんもこの鱒寿司がとても
好きになりました♪

ご馳走さま♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうだね〜肉厚がすごいや〜!自分も三種類ぐらいは食べたけど、その中では今回紹介してくれた鱒寿司が一番みたいだよ〜(#^_^#)
AKB52
2014/10/23 07:36
AKB 52様、コメント有り難うございます♪AKB52さんも食べられていましたか!鱒寿司の会社もゆきやんの職場から近いので、また買って食べます。明後日の埼玉の武蔵の国名人大会は来られますか?ゆきやんは信州ひすいそば粉を使って大会に参加します♪とても打ちやすい粉になっています♪
ゆきやん
2014/10/23 08:27
おいらも鱒寿司大好きですだからどうだってんだ
ひとりノリ・ツッコミでした
AKB52さんワイハおいらも行きたいな
IBASOBA-Z
2014/10/23 12:43
IBASOBA-Z 様、今度またお会いする時に鱒寿司持参します♪何と!AKB52さんは、ワイハに行くのですか?私は暑い場所嫌いなのでワイハよりハイジに会いに行きたいです♪
ゆきやん
2014/10/23 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
また違う鱒寿司 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる