京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜(涙)また減点

<<   作成日時 : 2014/11/08 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は富山の天気が良くて紅葉観賞
には最高な感じがしたので、家族で
紅葉観賞に行きました♪
目指すは白山スーパー林道で紅葉と
雪が積もった白山を見ることです♪

東海北陸道を走り、白川郷IC で降り
ようと出口に入るとお巡りさんが立
っているので、シートベルトの確認
をチェックしていました!

ゆきやんは大丈夫だと思い、ETC出口
に進もうとするとお巡りさんが出て
きて車を止められました!

あぁ〜後ろの母親を見るとシートベルト
せずニコニコしていました!
今まで後部座席に母親を乗せて高速道路
を走ったことが無かったのでシートベルトを
着けることを知りませんでした!

お巡りさんは、とても丁寧に話をされ
ながらきっちりと白キップを切りました!
やっと1年無違反で点数が戻ったばかり
なのに早速、1点の減点を頂きました!

皆さんも両親を後部座席に乗せて高速
道路を走行する前にはシートベルトの
確認をして下さい!

お巡りさんに解放されて、気分は少し
ブルーでしたが白山スーパー林道を
走ると山々の紅葉を見ると直ぐに気持ち
が良くなりました♪

ちょうど紅葉が良く、最高のタイミング
だったと思います♪
更に初めて白山を綺麗に見ることが出来
ました♪

白山には雪が積もっており、本当に
神秘的な山に見えました♪

画像
画像
画像
画像


そして滝も綺麗で心が和らぎました♪

画像
画像
画像


嫁と母親も満喫していました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜(涙)また減点 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる