京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張の糸が・・・切れたら・・残念

<<   作成日時 : 2015/07/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、福井の仲間と富山の仲間と
我が家で一緒に練習をしました

福井の仲間・・・

画像


この写真を見れば、ゆきやんのそばと
仲間のそばが誰なのか?
分かるでしょう!

富山の仲間からも美味しい昼食用の
鱒寿司を頂き、自分たちが打ったそば
を昼食に頂きました

画像


午後からも仲間と一緒にそば打ち
をしましたが・・・ゆきやんに事件が
発生

切りの工程で・・・

画像


自分でも「あっ!」と言うほどの
太いそば切りをしました

富山の仲間からは、とても安心した
と感じる失敗で、ゆきやんは反省を
する結果でした

まだまだ・・・自分に反省

でも、お蔭で緊張した時こそ自分の
そば打ちに集中する精神を鍛えようと
思いました

でも・・・反省です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張の糸が・・・切れたら・・残念 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる