京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそ豊作願う

<<   作成日時 : 2015/09/05 06:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もゆきやんの畑を綺麗に
耕して、昨年失敗に終わった
辛味大根の種を蒔きました

今年は母親にも協力を頂き、
アドバイスをもらいながら、
種の間隔を開けて種を蒔き
ました{%了解(チカチカ)hdeco%

画像
}

今年もゆきやんがお気に入り
の3種類を蒔きましたが、
辛味大根も沢山の種類があり、
色々と蒔きましたが、今の3種
となりました

画像


今年こそ豊作になれば良いと願い
ながら畑仕事も頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそ豊作願う 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる