京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会費用が全て戻ったよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/21 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の会津山都の疲れも無く、朝から
母親と一緒に砺波まで買い物に行き、
母親孝行しました

目的は、懸賞で当たった商品券でお店
のあられを買いに行きました

そして、昼食を我が家で食べてから、
ゆきやんは、ちょっと暇つぶしにPに
行きました

お店に入ると新台に目が行き、ちょうど
1台だけ空いていたので、打って見ました

すると母親孝行が効いたのか

画像


直ぐにフィーバーとなり、何と
14連ちゃんしました

お蔭さまで会津山都の費用以上の返金が
ありました

自宅に帰って、嫁と母親にもお裾分けして、
夜は家族で日だまりの湯でプチ宴会して
お祝いしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会費用が全て戻ったよ〜 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる