京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方審査員研修会に参加

<<   作成日時 : 2017/02/26 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から兵庫県三田で
西日本支部の地方審査員研修会
に参加する為、朝から京都自宅を
出発して、会場に行く前に少し、
寄り道をしました。

兵庫県篠山の知り合い宅にお願い
していたお酒を貰いに行きました

そのお酒とは、兵庫県丹波にある
西山酒造のお酒で、「小鼓」という
お酒にゆきやんが感動するほど
美味しかったお酒です

画像


値段も4合瓶で5400円と少し
高いお酒ですが、とてもフルーティー
でさらさらのお酒です(左写真)

このあ酒は、来月のゆきやん
誕生日に飲む予定です。

そして、お酒を頂いてから、
研修会近くで昼食をしよおうと
探しましたがお昼で何処の店
も人で一杯なので、何十年ぶり
にハンバーガーショップで昼食
を摂りました

でも、あっと言う間に食べて
研修会場に行きました

画像


そして、13時30分から研修会
を受けて、京都にかえりました
が、今回も多くの仲間が参加
して、講義を受けて地方審査
員としても知識や心構えを
習得しました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方審査員研修会に参加 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる