京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間に託す

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も我が家で仲間と練習会をしました。
東京での四段位認定で残念ながら認定
されなかった仲間も誘って、一緒に練習
をしました。

その仲間に私も偶にアドバイスする位で
殆ど見ることが無かったので、自分にも
責任があると思い、富山にいる間は、
出来るだけアドバイスをしようと思い、
一緒に練習するようにお願いしました

そば打ちは「シンプルに打つ」ことを目標
に一緒に参加する仲間と練習して、自分
らしいそば打ちを習得して欲しいと思い
ます。

ゆきやんも仲間がシンプルに打つように
仲間にアドバイスしていきます

そして、仲間同士で指摘出来るように
なれば、私のアドバイスも終了出来ると
思っていますんので、その後は、仲間に
託して、皆でそば打ちレベル向上が図れ
たら嬉しいです

今日も仲間が打ったそばを試食して、
楽しく過ごせました

画像


仲間のそばもとても丁寧に打っています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間に託す 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる