京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近で博多ラーメンを満喫

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、インスタントラーメンの中に
「うまかっちゃん」というラーメンを
ご存じですか?
元々、九州ラーメンのとんこつ味の
ラーメンですが、九州限定で販売
している「からし高菜風味」という
うまかっちゃんが有ります

画像


これが、ま〜ぁ本当に博多ラーメン
を食べているような美味しい拉麺
で、これを食べたら外食でラーメン
を食べなくても良い位に美味しい
です

たまたま高岡のイオンで九州物産
コーナーで、このラーメンを見つけ
今では一番のお気に入りです

ラーメン好きな方は、是非とも
このラーメンを手に入れて、
食べて見て下さい

ゆきやんは、1袋5パック入りの
ラーメンを3つ確保しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近で博多ラーメンを満喫 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる