京都の素人そば打ちサラリーマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親が最後の高岡🎵

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仲間と一緒にラスト2練習と
母親が最後の高岡なので一緒に仲間
と我が家で過ごしました✨

仲間と一緒に打ってそばを鴨南蛮で
頂き、母親も仲間と一緒に楽しく話
をして楽しみました✨

画像


そして、仲間にはピーンとしたそばを
伝授して生舟のそばもめちゃ綺麗な
仕上がりになりました✨

画像


仲間のそばは、とても綺麗で美味しい
そばでした✨

仲間と一緒に練習を終えてから、玄関
で母親と最後の記念写真の撮りました✨

母親も仲間と一緒に四年間交流出来て、
別れ際には(;_;)していました✨

画像


本当に母親が元気にいたのも仲間から
沢山の元気を頂いたお陰です🎵

生舟のそばは、私以上に素敵なそばで、
またまた元気出ました✨

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母親が最後の高岡&#127925; 京都の素人そば打ちサラリーマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる