今日もカニに満喫(飽きた)

今日は、朝から宿泊出張で日本海側の温泉町方面に行きました。
新大阪発の特急「近畿1号」に乗車して、和田山に向かって、社有車
にて、温泉町方面の現場視察とパトロールに行きました。

途中で、そば処「春来てっぺん」にて昼食を食べました。
http://www.senhime.com/teppen/index.htm
地粉の玄挽き10割そばでしたが、田舎らしい蕎麦でした。

画像


画像


画像


現地に3時間ほど滞在してから、今晩の宿泊先である城崎温泉に
向かいました。
途中に余部埼灯台と余部鉄橋に立寄り、宿泊先の「しののめ荘」
に到着しました。

画像


画像


画像


今日の宿泊目的は、来月の全社会議後の宿泊先の調査と料理の
交渉を兼ねており、料理メニューである「かに会席」と「かにすき」
の両方のメニューを出して頂いて、メニューを決定しました。

最終的には、「かに会席」で決定しましたが、とてもボリュームの
あるコースでした。

画像


画像


来月の会議を楽しみに今日は、外湯に入って、早めに就寝しました。
でも、カニを見るのも嫌なぐらい食べましたが、来年は2回ほどカニを
食べる予定です。(飽きたー)

外湯がバーコード電子化!!

画像


画像


しののめ荘
http://www.sinonomesou.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

やきとり
2010年12月24日 23:02
ゆきやん、こんばんわ。

蟹さんに飽きたなんて、贅沢、無礼、傲慢!!

で、で、仕事なの? 休みなの? 
ゆきやん
2010年12月25日 09:20
当然、仕事なんですが来月の会議後の宿泊予定である旅館に下見を兼ねて行きました。28名宿泊予定なので、女将さんも料理サービス満点でした。
これで、1泊2食(カニ会席付き)で12,600円+入湯税360円はお得かも